はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 和風レストラン「たんばや」

<<   作成日時 : 2012/02/20 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京都からの帰りに寄りました
たんばの里「やまがた屋」の隣で9号線と27号線の交差点前にあります


画像


和風レストラン「たんばや」
営業時間:?? 定休日:?? ←チェックしてませんでした

場所は ← こちら


画像

中はかなり広く綺麗です

画像

メニューは豊富で他にもいろいろありましたが
かなり高めですね・・・

ラーメンと焼き飯のセットで1250円
セットなだけで単品とお値段ほどんど同じ…

画像

ラーメンと巻寿司のセット(950円)

レストランのラーメンとしてはなかなか美味しいです
巻寿司も美味しかったのですがやはり高めなのがネック

画像

友人の食べてたヘレカツ定食の一部
1300円くらいでした



味は悪くないのですがやっぱり高いですねぇ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和風レストラン「たんばや」 はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる