はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS あしぎぬ大雲の里 仙人料理「鬼力亭」

<<   作成日時 : 2012/02/21 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

福知山の大江町にある「鬼力亭」です

福知山市街より舞鶴からの方が近いくらいですね




画像


あしぎぬ大雲の里 仙人料理「鬼力亭」

営業時間 11:00〜21:00
定休日 月曜日及び祝祭日の翌日
駐車場;あり

場所は → こちら



画像

割と広いんですがいつ行ってもお客さんは少なめ…
場所の関係でしょうか?

私個人としてはドライブコースの途中にあって
友人とのんびりできるから嬉しいんですけどね(ォイ

画像

画像


夏は冷麺系ですが冬はうどん、セットメニューも増えていますね

せっかくなので冬限定の雲海うどんを

画像

雲海うどん(550円)

膨れ上がった卵が目に入りますが
蓋をとって写真を撮るまでに小さくなってしまいます(・∀・)
開けた瞬間はかなり膨れているんですけどね

味もしっかりしていて美味しいです


画像

+150円コーヒーも付いてきます

のんびりするにはいい感じです




次は夏に冷麺を食べに来たいかなー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!鬼力亭、私も行きました☆ 親子丼を頼んだと思います。美味しかったです♪雲丹うどんも美味しそうですね〜!
クマクマラブ
2012/04/06 17:10
>クマクマラブさん
はじめまして!
うどんもコシがあって美味しかったですよ
私も今度行った時は丼物でも頼んでみますね!
はいね
2012/04/09 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしぎぬ大雲の里 仙人料理「鬼力亭」 はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる