はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯喫茶「まんま」

<<   作成日時 : 2012/04/03 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

綾部市の青野町にあるご飯喫茶「まんま」です


画像



ご飯喫茶「まんま」

営業時間 7:30〜17:00 (全席禁煙)
定休日:日曜
駐車場:あり

場所は → こちら





一回目の訪問の時は気づかなかったのですが
ある友人が「そこ自分の母親がしてる店ですよ!」
と言ってちょっとビックリ

・・・世間は狭いね〜


画像

画像


テーブル3、カウンター4、奥にも部屋があって外から見るよりも広いです




そしてメニューは取り忘れ



画像

ケーキセット(680円)

他の友人らは遅いお昼でしたが自分は終わっていたのでケーキセットを注文

3種類あるケーキの中から2種を選びます
ガトーショコラが売り切れてしまっていたのでロールケーキとチーズケーキ
どちらも甘さ控えめで (゚Д゚)ウマー

画像

今日のまかない(日替わり) 「880円」

この日はクリームコロッケだったようです
美味しそうに食べていました

画像

とんかつ定食「980円」
和風のとんかつ定食ですね


日替わりも他の定食もご飯のおかわりは自由
食後にドリンクも付いてきます

画像

定食はどれも選べる小鉢もついてくるみたい


画像

チキン南蛮(単品、値段?)

追加のチキン南蛮、これもおいしそう



画像

友人の関係からコーヒーのおかわりを頂いてしまいました

画像


閉店前(次の日が定休日)だったのか残ったケーキまで
友人のお母さん・・・ありがとうございます


大満足♪でした





集合場所として便利かも(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはホ
はいねさんのこのブログを参考に、新しいお店に行きたくて
先日行ってきました

ちょっと遅いお昼だったので、空いていてゆっくり美味しくいただきました(o^-')b

もう少し時間があればケーキも食べたかった凾ィいしそうなロールケーキがありました。

お店の雰囲気も、こぢんまりしててお店の方も感じいいし、近かったら通いそうです。
やっぱり平日のお昼なんかは混んでるのかなぁミ
また新しい情報楽しみにしてますホ
EARTH
2012/06/15 20:12
>EARTHさん
ここいい感じですよね♪
ケーキは全部手作りでオススメです!
はいね
2012/06/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯喫茶「まんま」 はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる