はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー タージマハル エベレスト 福知山店

<<   作成日時 : 2012/05/16 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

福知山にあるインド料理のお店「ニュー タージマハル エベレスト -福知山店-」です

よく考えたら福知山ってインド料理のお店3軒ありますね




画像


ニュー タージマハル エベレスト -福知山店-

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:30
定休日:無休
駐車場:あり(狭い)

場所は → こちら


以前中華料理のチャイナがあった場所ですね

相変わらず駐車場は狭くて段差がきついので注意!



画像


テーブル&座敷で4つ、あとはカウンターの狭いお店です
お昼時ということもあり埋まっていたのでちょっとだけ待ちました


画像

お昼のメニュはどれもリーズナブル♪
一番高いのでも1050円


画像


最初にスープがきました、香辛料が強めなのか向こう側仕様なのか若干辛いです

画像

続いてラッシー
甘い飲むヨーグルトみたいな感じです


画像

Aランチ(750円)

プレートからはみ出るくらいの大きさのナンが付いてきます

カレーと一緒に食べると (゚Д゚)ウマー
かなり美味しいです

画像

Cセット(880円)

Aセットと比べて+130円なんですがタンドリーチキンと好きなカレーが一種追加
さらにナンorライスで選ぶのかと思ったら両方ついてくるのね・・・

そして大きすぎるナンがついてきてかなりのボリューム
どれも美味しいのですが

ナンが大きすぎて後半きつくなってきます
満腹というレベルを超える大きさ


他のお客さんのを見てると皆アルミホイルで包んで持ち帰るみたい
食べきれないなら持ち帰ったほうがいいかもですね


かなりのボリュームで色々と大変でした(笑)
でも美味しかったです

この手の料理は無性に食べたくなることがあるのでまた利用するかもですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこちょこ見させてもらってます。っていうか写真に写ってるじゃないですか。一番アップで写ってるのは友達で私はその前にいます。ここのカレー私は三回目。ナンがでかすぎで量が多すぎ。日替わりでお腹いっぱいになるのに写真に写ってる友達はデラックス頼んでました。当然食べ切れません。あとここのカレーは自分が思っている辛さより一つ低めにすることをおすすめします。値段は元々安いのにさらに10%引きって。やっていけるかーー。
写真に写ってるってことは・・・
2012/05/18 22:37
こんにちわ、ブログ見てもらってありがとうございます。
もしかしたら私に遭遇することがあるかもしれませんね。意外に世間は狭いですから(・∀・)
にしてもここのお店本当に量が多かったです。
あの安さでこのボリューム、すごいですねぇ
はいね
2012/05/20 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュー タージマハル エベレスト 福知山店 はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる