はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝製麺所 宝うどん 福知山店

<<   作成日時 : 2012/05/20 20:52   >>

トラックバック 1 / コメント 0

福知山、三段池前にあるうどん屋さん「宝うどん」です


休日のご飯時はやたら混雑してるので下手するとかなりの待ち時間ができちゃいますね



画像


宝うどん-福知山店-

営業時間 11:00〜21:00
定休日:無休
駐車場:あり

場所は → こちら



画像

今日は何にしようかな?

と隣を見ると「坦々うどん」というのを発見!今日はこれで行こう!


画像

ついついとっちゃうサイドメニュー



画像

坦々うどん+いなり寿司

予想以上に辛くなくあっさりしてて非常に食べやすいです
しっかりうどんだしが効いててマイルド (゚Д゚)ウマー


画像

ぶっかけうどん(冷)+鶏天丼

知り合いはいつも鶏天丼頼んでいるような気がします
美味しいらしい


今回も満腹満腹♪

お昼時はかなり混雑するのでご注意を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冷やし坦々うどん 宝製麺所 丹波市
丹波市のセルフうどん店『讃岐うどん宝(宝製麺所』で先日夏季限定の生ハムのサラダ風イタリアンを食べたので、もうひとつの夏季限定である冷やし坦々うどんを食べてきました。 ...続きを見る
腹ペコリン -第2章- 
2012/05/28 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝製麺所 宝うどん 福知山店 はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる