はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺達 まるいちラーメン -西舞鶴店-

<<   作成日時 : 2012/05/26 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

百万ボルト前を通るとラーメン屋が出来ていたので入ってみました



画像


麺達 まるいちラーメン -西舞鶴店-

営業時間 11:00〜24:00
定休日:無休
駐車場:あり

場所は → こちら



画像


テーブルも多くて結構広いです



画像


濃厚豚骨ラーメンとちゃんぽんがメインのようですね

月〜金曜の平日のランチタイム(11〜14時)
は麺&ご飯が大盛り無料みたいです

画像

ラーメン屋おなじみセットもあり



せっかくなんで今回は和風ちゃんぽんにしました

画像

和風ちゃんぽん(680円)

野菜がどっさり入っています、結構なボリューム
非常にあっさりした甘いスープで食べやすいですね
(゚Д゚)ウマー

かなりあっさりなんで人を選ぶかもしれませんが私は好きな味ですね
野菜が好きな私にとっては割と嬉しいメニューかも



画像

肉そば(650円)

小さく切った肉がたくさん入っているラーメン
ちゃんぽんを気持ち濃くした感じのスープ
(それでもあっさりしてますが)

画像

TKG(250円)
たまごかけごはん
ライスに生卵がついてくるだけなんでトッピングで頼んでも同じ値段



割とボリュームがあって満腹でした
豚骨ラーメンは食べていないので今度試してみたいと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺達 まるいちラーメン -西舞鶴店- はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる