はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤平 -亀岡店-

<<   作成日時 : 2012/07/07 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

京都の帰りによく寄るラーメン屋「藤平」です

焼きプリンが目的だったりする人も結構いるようです


画像


ラーメン「藤平」 -亀岡店-

営業時間 11:00〜23:00
定休日:無休
駐車場:あり

場所は → こちら


画像

画像

日曜以外はセットメニューがいつでも頼めます。

画像

美味しい高菜が食べ放題なのはかなり嬉しいです

画像

藤平ラーメン(680円)
さっぱりした豚骨ラーメン。非常に食べやすいです (゚Д゚)ウマー

画像

ネギ藤平(780円)
藤平ラーメンにネギがトッピングされたもの基本は同じ

画像

梅塩醤油ラーメン(680円)

こちらもあっさりしたスープ
梅干と以外に合うそうです


画像

替え玉(100円)
見たところかなりのボリューム!

画像

焼きプリン(250円) (日曜350円)


外せないのがこの焼きプリン
「これだけ食べに入る」とか「数個頼んでしまった」 という人も居る様に
食べた人を魅了する焼きプリン

すごくオススメです!



満腹♪満足♪

近所にもあったらいいんですけどねー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの焼きプリンはびっくりするくらいおいしいですね
友達に連れて行ってもらって、思わず絶句しました
ここは『ラーメンのついで』という流れで知り合いに食べさせ、その顔を見るのが楽しいお店です
ふぉくしー
2012/07/08 23:15
>ふぉくしーさん
ここのプリン最初はあまりの美味しさに本当にびっくりしますよね
私も友人に食べさせたらびっくりしてました
はいね
2012/07/16 20:25
そんなに美味しいプリンなんですか?一度食べに行こうかな(´∀`)?
クマクマラブ
2012/07/29 12:26
>クマクマラブさん
一緒に行った友人は以後必ず頼むようになるレベルです。ラーメン屋のデザートだしたいしたこと無いとかおもってる人はびっくりするでしょうね
はいね
2012/08/17 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤平 -亀岡店-  はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる