はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS あじへい -上野佐那具店-

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

主に三重県に展開するチェーン店のあじへい-上野佐那具店-に行ってきました

ラーメン屋っていうよりも中華料理屋って感じです


画像


あじへい -上野佐那具店-

営業時間 11:00〜24:00
定休日:年末年始のみ
駐車場:あり


場所は → こちら



画像

土曜日ということでかなり混み合っていました
割とお店自体は小さいのでお昼は混雑しますね


画像

メニューは他にもありますがランチタイムメニューはどれもリーズナブル♪
(日・祝は除く)


画像

梅ダレ冷やしセット(930円)
クラゲと野菜のたっぷり入った冷麺
爽やかで美味しいです♪ デザートの杏仁豆腐も(゚Д゚)ウマー
焼き飯もついてくるのでボリュームあります


ちなみにランチのラーメンはミニですが無料で(並)にできるそうです


画像

焼き飯ランチ(750円)
所謂チャーハンセット
ラーメンの味は食べてないのでわかりませんが…変わってると言ってました
ちなみに醤油味、味噌、塩が選べるそうです

画像

麻婆飯ランチ(750円)
胡瓜やトマトの入ったさわやか系麻婆豆腐のランチ



どれもボリューム満点でした〜
天下の王将様と比べてもお値段頑張ってますね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじへい -上野佐那具店- はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる