はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 天下一品 -上朝宮店-

<<   作成日時 : 2012/10/21 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

滋賀県の甲賀市信楽町にある天下一品 -上朝宮店-です


画像
 


天下一品 -上朝宮店-

営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00
定休日:水曜日
駐車樹:あり 

場所は → こちら



入口からして既に普通の天下一品と明らかに違います


画像

何でもここの天下一品は料亭を買い取って作られたとかなんとか

画像

店内ではなく外にもテーブルがあり食事ができそうです

画像

敷地内にはカフェもあります


画像


画像

店内も一般の天下一品とは別物
お昼時はかなり混み合っているようです

画像

画像
画像


メニュー普通に天下一品です。
ただ上朝宮店限定メニューがいくつかありました



画像

中華そば・屋台味(680円)
所謂ちょっとこってり。他の変わらない天下一品の味です

画像

スタミナ中華そば(880円)
普通のこってりに大量の野菜、豚キムチと卵、ニンニクチップが入ったもの
結構濃いめでご飯に合う味に仕上がってるみたいです

画像

叉焼丼(セット+200円)
温泉卵と細かく刻んだ叉焼入の丼

画像

セットの餃子



根本的に「天下一品」である事に変わりは無くラーメンは美味しく頂けます
実質席は個室だったりするのでやたらゆっくりできます
(それ故、回転率が悪いんでしょうけどね)

お昼は順番待ちも発生するほどお客さんが多いので注意!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天下一品 -上朝宮店- はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる