はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS Curry House Dr.Spice Lab

<<   作成日時 : 2012/11/11 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

石原駅のすぐそばにあるお店「Curry House Dr.Spice Lab」です
「Drスパイス研究所」と書かれた看板が道際に立っているので目立ちますね


画像


Curry House Dr.Spice Lab

営業時間 11:30〜15:00 17:30〜20:30
定休日:木曜日
駐車場:あり

場所は → こちら


画像



店内はテーブル4つにカウンター席
全て木で出来ているのでなんともほっこり

画像

画像


カレーの種類は2種類とトッピング
セットはピクルスとドリンクが付いてきます
ご飯とルーは大盛り設定が別々みたいです


画像

セットのピクルス
ポテトサラダとピクルス。あとパイナップル

画像

ナスとトマトのキーマカレー+半熟卵(750円)
かなり香辛料の効いたスパイシーなカレー
辛口しかないようなので辛いのが好きな人はこちらがおすすめっぽいです

画像

やわらかジューシー鳥ももカレー(800円)
こちらはコクのあるのカレーです。

個人的にはこちらのカレーのほうが好きですね


画像

食後のドリンク(セット)

キーマカレーが結構辛かったのでアイスでお願いしました



しかしカレー(並)はどこのお店でも気持ち少なめの量ですね。
かといって大盛り頼むとすごい量出てくる店もあるので・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!気になってたお店です!じっと出来ないチビがいるので、行けなさそうだなぁ(ノД`)
虎樽
2012/11/17 06:24
>虎樽さん
私はお店ができてたのには気づきませんでした。カレーの旗があったのでお店と気づきましたよー。最近は近所の開拓できてないので頑張らないとね・・・
はいね
2012/12/12 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Curry House Dr.Spice Lab はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる