はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋菓子マウンテン

<<   作成日時 : 2012/12/12 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

福知山の洋菓子マウンテンです


移転後は福知山城前の「ゆらのガーデン」内にあります

画像


洋菓子「マウンテン」

営業時間 10:00〜19:00
定休日:水曜日&第4木曜日
駐車場:あり

「ゆらのガーデン」HPは → こちら


画像

画像

画像


店内は非常に綺麗です。
ケーキは大体350〜400円くらいでしょうか

メインのチーズケーキは若干安かったと思います





今回もおなじみチーズケーキを買いに行ったんですが・・・
ついつい色々と買ってしまいました(´Д`;)



画像

カマンベール(1ホール)
確か1500円くらいだったかな?衝動買い!

3層になってるようで非常にクリーミー (゚Д゚)ウマー

画像

ほかにも色々とありますがチーズケーキはしっかり買いました。
友人ら3人でさくっと食してしまいました

どれも非常に美味しかったです♪





福知山城前の「ゆらのガーデン」
気づかなかったらこんな場所できてなんですね〜

ほかにもお店があるのでまた行ってみようと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しゅうございます♪

もうすぐ、丸亀製麺もできますしネ!! (^^)/
ダー♪
2012/12/13 08:20
食べログでも有名ですよね。何回か食べたけど私はぜんぜん評価しませんけどね。それよりニュー タージマハル エベレストですが12/22に1ヶ月ぶりくらいにいったら潰れてるじゃないですか?すごいショックです。代わりにほかのナンカレーの店いったけどぜんぜんだめ。あ〜あ。
「洋菓子マウンテン」について
2012/12/26 01:29
>ダー♪さん
お久しぶりです。今もどこかでブログされてるんですかね?そして丸亀製麺もできるんですか?福知山どんどん都会になりますねー

>どなたか存じませんが
記事になって移転されてからは綺麗になりましたね。色々書きましたが私はここで買うのはチーズケーキだけなんですけどね(・∀・)評価は人其々です
インド料理ではエベレストのナンが3店の中で一番美味しいと思いました。私もナン食べたくなって行ってみたとき閉店しててショックでしたよ
はいね
2013/01/07 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋菓子マウンテン はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる