はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊賀ドライブイン

<<   作成日時 : 2013/03/05 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

名阪国道にある伊賀ドライブインです
道を走っていると凄く目立つ真っ赤な建物が目に入ります



画像


伊賀ドライブイン

営業時間 8:00〜20:00 

場所は → こちら


土日は随分と混んでいます。駐車場もいっぱい

画像

大型のサービスエリアの様な感じ
お土産品から地元の野菜まで色々と売っています

画像

信楽が近いのでそっちで買い物をすることも多いのですが
ここのドライブインでは「伊賀焼」という焼物が多く並んでいます

画像


食事をする場所も多数あり、どれもチェーン店もびっくりの安さ!
多くのセットが500円までで食べられます
朝食に関しては180円という安さで食べられるようですね

画像

海老とじ定食(500円)
シンプルながら500円という値段で提供されるのは嬉しいですね
エビもしっかり3匹 (゚Д゚)ウマー

画像

忍者丼セット(500円)
蒟蒻とモツ煮(?)の入った丼とキツネうどんのセット



他にもセットメニューが500円でたくさん並んでいました。
お土産も珍しいものが多く随分と長居しました

年に1・2回ですが、信楽にお皿を見に来る時はここに寄っている気がします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊賀ドライブイン はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる