はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS どんたく亭 -福知山店-

<<   作成日時 : 2013/03/13 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

プラント3のそばにあるラーメン屋「どんたく亭」です

友人のリクエストで久々の訪問


画像


どんたく亭-福知山店-

営業時間:11:00〜23:30
(日曜日) 11:00〜21:30

定休日:月曜日
駐車場:あり


場所は → こちら


画像


19時・・・お客さん少ないなぁ。福知山市街から離れているのも問題の1つでしょうね


画像

メニューは意外と多いです
セットメニューでご飯系が安くなるのでいい感じかもです


日曜の夜(次の日定休日)だったのかは知りませんが
18時以降はラーメン100円引き、トッピング全品半額でした

画像

熊本豚骨(700円)

画像

博多豚骨(680円)

若干スープの色が違うので配分量が違うんでしょうか?
私の頼んだ熊本とんこつは油多めでこってりしてました
友人の博多とんこつはさっぱり系

以前に比べると塩っ辛い豚骨じゃなくなって
普通に美味しく食べられるレベルになっています (゚Д゚)ウマー

画像

どんたく丼(セット+200円)
甘辛く煮た牛肉と卵が入っている丼
これは非常に美味しいです(ラーメンよりおすすめ


画像

かつカレー丼(セット+350円)
友人はガッツリカツカレー丼食べてました

画像

替え玉(+100円)



以前に比べて随分美味しくなっていました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

お久しぶりです!

ここ 私も前に二度程行った事あるんですが…

ちょっと違うなぁ(-_-#)と思ったので
少し避けてたんですが…

美味しくなってるんですね!
じゃあ 今度ちょっと行ってみます☆



プリン
2013/03/15 23:13
>プリンさん
おひさです。
私も出来た当時は塩辛くて以降避けていました
今は随分食べやすくなっていますね〜
はいね
2013/04/01 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんたく亭 -福知山店- はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる