はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹波マーケス

<<   作成日時 : 2013/04/01 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京丹波町にある道の駅「丹波マーケス」です

画像


道の駅「丹波マーケス」

営業時間 10:00〜20:00(一部例外あり)
定休日:無休

駐車場:あり(550台)

場所は → こちら


HPはこちら → 丹波マーケス


京都縦貫道の終点の丹波ICの傍にあります
その先にある丹波の里「やまがたや」かどちらかで休憩する人が多いですね


画像


フードコーナーは時間帯によっては随分と混んでいます

画像

画像


SAのようにフードコーナーもあります

むしろスーパーやマクドナルド、不二家やパン屋、お土産等
食品系のみ集めたショッピングセンターみたいな感じ
(本屋等もありますが)



画像

地元野菜丼セット(680円)
野菜がたっぷり入った丼と中華そばのセット

さっぱりしてると思いきや・・・
随分と濃い味付け&油多めなのでこってりしています
まっ、ご飯が進みますけどね〜
中華そばは気持ち量少なめ
インスタントな物でしょうけど意外とスープも美味しいです

画像

豚照焼丼セット(680円)

こちらは豚照焼の丼と中華そばのセット

画像

かき揚げそばセット(510円)

かき揚げそばとかやくご飯のセット

ラーメン系や定食に比べると、うどん&そばのセットは随分安くで食べられそうです




マクドナルドも入っているので家族連れや
道の駅故にドライブやツーリング客も多く賑わっています


道の駅らしからぬ道の駅
スーパー入ってるので便利そうですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹波マーケス はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる