はいねの食べ歩き

アクセスカウンタ

zoom RSS 格別ヤ -東舞鶴店-

<<   作成日時 : 2013/04/07 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東舞鶴にも格別やが出来ていたので遅かれながら行ってきました

画像


格別ヤ-東舞鶴店-


営業時間 11:00〜翌日3:00
定休日:不定休

駐車場:あり

場所は → こちら
(東舞鶴市役所前)


画像

カウンターとテーブルの間にスペースがあるので随分と広く感じます


画像

画像


メニューは福知山と共通。半額券も共通♪


画像

格別ラーメン(650円)

第一旭と似たような味のスープ

コスト削減の影響か福知山と同じくチャーシューは随分と薄くなりましたが
卵が付いているのは嬉しいポイント

画像

赤旨ラーメン(700円)

格別と比べると随分赤くて辛いラーメン



画像

セットのチャーハン(+350円)

随分アッサリしていました。むしろ炊き込みご飯を濃くした感じ

画像

セットの餃子

お馴染みラーメンのお供。定番ですね





福知山店と同じく味は安定していました
駐車場も広く家族連れは入りやすい感じでしたね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格別ヤ -東舞鶴店- はいねの食べ歩き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる